

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

呑みたくても呑めない。



白鯨




こんなお酒があった―

不二様のトリプルカウンター
白鯨

誰か試しに呑んでみて


2005/11/27 19:12 | 徒然な日記Comment(0)Trackback(0)  Top

でっけーパフェ


特大パフェ




 めっさおいしそうデス!
 でも あまりにもデカすぎる。

 何人分なんだろぅ?
 お値段は¥3200(だったと思う)
 
 食べ甲斐も作り甲斐もありそうやけど
 突っつきすぎて 最後にはきっと
 ぐちゃ②のべちょ②になるんだろうな。


2005/11/26 19:10 | 徒然な日記Comment(0)Trackback(0)  Top

+17cm (BlogPet)

今日、可能とか出てきた
更紗が、ネットで可能を変身したかったの高い子に変身可能つーか幾らなんでももう履けないよなぁ


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ギン」が書きました。

2005/11/26 18:10 | 徒然な日記Comment(1)Trackback(0)  Top

使いたいセリフメモ

『私にしか出来ないことがあると思った。
傲慢と言われればそれまでかも知れない。
でも そう思わなければ今ここに立つことが出来なかった』


『笑わせんなよ。俺様の本気が そんなに見たいか?
なら特別見せてやろう。 ただしその代償に命をもらうがな』


『死んでいいって言ってあげれば?
そしたら 彼を楽にさせてあげれるよ。
あの約束のせいで今、彼は苦しんでる。
キミ自身が苦痛を与えてるのと一緒だ』


『偶然と運命は 紙一重。だったら 俺とサラシャが
あの日あの時出会ったのは 運命だって信じたい』


『見事だ…と言いたいが 詰めが甘い。
サラシャは決して俺に 助けてなどと言わない』


『貴方の邪魔はしないから安心して。
アタクシは道案内の為に残ったまで。
ほら貴方… よく迷子になるでしょう?』



いつか こんなセリフがどこぞで使われるかも知れません。

諸々のワンシーンは思いつくんだけどなぁ。
それを文章で一本に繋げようとすると ム塚しいのだ これが。


てか、フジールはもう餓死してそうだよ。

2005/11/21 00:05 | 徒然な日記Comment(2)Trackback(0)  Top

一人称使い分け (BlogPet) (BlogPet)

こないだ、更紗が
標準を出さなきゃとゴソゴソあさっていたらこんなん出てきた―すんごい背の高い子に変身可能つーか幾らなんでももう履けないよなぁ
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ギン」が書きました。

2005/11/19 17:09 | 徒然な日記Comment(2)Trackback(0)  Top

+17cm


白ブーツ


ブーツを出さなきゃと
ゴソゴソあさっていたら
こんなん出てきた―

すんごい背の高い子に変身可能
つーか 幾らなんでも
もう履けないよなぁ

2005/11/19 10:31 | 徒然な日記Comment(2)Trackback(0)  Top

キャラソン

なんせ、あの人気っぷり。
いつかは出るだろうなぁと思っていたけど。


市丸ギン CDデビュー


一体 どんな歌声を聴かせてくれるんでしょう。
あのキャラで 歌なんて想像出来へんけど。

更紗の希望としては 京都弁で歌ってもらいたいね。
標準語のギンなんて ギンじゃない。

とにかく 発売日が楽しみである。

テーマ : BLEACH - ジャンル : アニメ・コミック

2005/11/13 09:54 | 徒然な日記Comment(0)Trackback(0)  Top

一人称使い分け (BlogPet)

今日ギンが、他の一人称が思いつかへんもの
「オラ」
とか「我輩」
とかいろいろ考えたけどそれも今更だしやっぱ変だもんなぁ


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ギン」が書きました。

2005/11/12 17:45 | 徒然な日記Comment(0)Trackback(0)  Top

あいかわらず (BlogPet) (BlogPet)

今日ネットをギンしなかった?
今日、BlogPet(ブログペット)の「ギン」
が書きました


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ギン」が書きました。

2005/11/05 19:46 | 徒然な日記Comment(0)Trackback(0)  Top

購入予定リスト

DVD BLEACH-ブリーチ- SOUL SONIC 2005 "夏" on DVD 【¥5,985】

夏に開催された声優さんのイベントが収録されてるのですが
私が見たいのはそっちの本編ではなく 特典DVDのほう。
どうやらファンにはたらまんものが詰まってるらしぃ。
萌え度抜群らすぃ。 見たい! ぜひ見たい!


THE 2ND LOG "SANJI"【¥580】

サンジの総集編。 てか、表紙のサンジかっこよすぎだから。
早速手に入れようと本屋に行きましたが
更紗のメロリンサーチが鈍ったのか 見つけられず…。(凹)
売り切れてたんかな? コミックスとは別の場所に置いてあんのかしら?
もう一度探しに行ってきます。 



テニスの王子様 DVD FAN DISC The Best and The Brightest Remix【¥2,625】

12月23日発売になるFAN DISC第5弾。
アニプリのハイライト(今回はJr.選抜編)や
その他いろいろと収録されてて 別に鼻息荒くするほどの
特典がついてる訳じゃありませんが とりあえず買っておけって感じ。
コレクションに近いものがあるかも。


テニスの王子様 イラスト集30.5巻【¥2,000】

12月2日発売。全キャラ書き下ろし。
全キャラってどこまでなんだろう? WJで登場してるキャラまでかな?
私はコミックス派なので まだ沖縄比嘉中までしか知らない。
ま、不二様をたくさん描いててくれればそれでいい。


テニスの王子様 ~学園祭の王子様~ 【¥7,329】

12月22日発売。 ついにここまできた。
ファン待望(夢見る女子限定)テニプリ版ときメモ。
これでまた現実逃避の日々が続く。
今からいろんな妄想を巡らせている自分が怖い。


BLEACH ~放たれし野望~【¥7,140】

12月29日発売。 ブリーチ初のRPG。
一体どんな内容になっているんだが…。
FFやDQに比べたら ぬるいんだろうけど
ギンでパーティーを組めるなら 文句はないです。




とにかく 年末にむけて金がいる。


2005/11/04 10:15 | 徒然な日記Comment(2)Trackback(0)  Top

一人称使い分け

【私・アタクシ・俺・オレ・僕・ボク】


これからラブ伝を書くときは 主要キャラの一人称を
意識して使い分けようと思う。

誰がどの一人称なのかは 常連読者様ならわかるはず。
残念なことに『俺』だけが かぶってしまうけどね。

だってよう、他の一人称が思いつかへんもの。
『オラ』とか『我輩』とかいろいろ考えたけど

それも今更だし やっぱ変だもんなぁ。

2005/11/03 17:39 | 徒然な日記Comment(3)Trackback(0)  Top

全てを知りし者

不二丸曰く 「奇跡は二度ない」

うん。 一度奇跡を経験した私がまた次もなんて甘い考えしてへんよ。
次は 覚悟を決める時やってこともわかってる。


そう…。覚悟を決めたはずだったんだけどね。
幸か不幸か その覚悟も結局無意味のまま終ってしまってさ。

でも 心のどこかで ほっとしている自分は
やっぱり 甘えてそこから逃げてることになるんかな?

あの時の奇跡が 今 こんなにも辛い。痛い。
でも そうでなければ 今の更紗はいない。

自業自得ってことは 十分承知してます。
もし 醜い言い訳が許されるのなら

「こんな風になるなんて思ってなかった」

気付いた時にはもう遅くて 後戻りが出来なかったんだよ。
だからといって前に進み続ける必要もなかったのに。

そこで立ち止まっていれば良かったのに。
そしたら 失くしたくないものが こんなにも大きくなることはなかったのに。

どれだけ詫びても 足りないと思う。
ねぇ 不二丸。 やっぱりこれは裏切りなんかな?



更紗はまだザナルカンドにいる………。

2005/11/02 17:33 | 徒然な日記Comment(2)Trackback(0)  Top

老体じゃないよ、あれ。

脱いだら凄い 山じぃの
『万象一切 灰燼と為せ “流刃若火”』

フライパン山で かめはめ波をぶっばなした亀仙人のようだった。



大事な場面でうっかり咳き込む浮竹隊長の(声はアーロンと同じだ)
『波悉く我が盾となれ 雷悉く我が刃となれ!“双魚理”』

二刀一対はいいけど 鎖のようなもので柄の部分が繋がってて
使いづらそうに思えた。



普通の世界だったら 七尾ちゃんと不倫くさい京楽隊長の
『花風紊れて花神啼き 天風紊れて天魔嗤う “花天狂骨”』

こちらも二刀一対はいいけど 曲芸で使いそうな形状だった。


何はともあれ 今日はアダルトキャラの
斬魄刀始解がかっこいいアニブリでした。

テーマ : BLEACH - ジャンル : アニメ・コミック

2005/11/01 23:58 | 徒然な日記Comment(2)Trackback(0)  Top

 | Blog Top | 
