

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

でっけーパフェ (BlogPet) (BlogPet)

更紗が
今日は、テニプリでエントリとかを変身したかったギンが、テニプリとか高い更紗とかなんでも今日、テニプリと広い可能や広い幾らとか高い更紗とかなんでも今日、テニプリとかを変身しなかった?
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ギン」が書きました。


2005/12/31 15:32 | 徒然な日記Comment(0)Trackback(0)  Top

+17cm (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet)

ほんとうは、更紗は
毎日クリスマスプレゼントをもらう気分だこりゃ!(自腹やけど)そして24日には不二丸からのプレゼントがvさぁ、楽しみだぞプレゼント( ̄ー ̄)(プレッシャーw)
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ギン」が書きました。

2005/12/24 15:32 | 徒然な日記Comment(5)Trackback(0)  Top

続々と届く…

21日には 市丸ギンのキャラソンが。

22日には テニプリの恋愛シュミレーションゲームが。

23日には テニプリファンディスクが。

次々に更紗の手元に届きます。

毎日クリスマスプレゼントをもらう気分だこりゃ!(自腹やけど)


そして 24日には 不二丸からのプレゼントがv

さぁ、楽しみだぞ♪ ( ̄ー ̄)(プレッシャーw)

2005/12/20 00:00 | 徒然な日記Comment(0)Trackback(0)  Top

でっけーパフェ (BlogPet)

きのう、ここまで更紗でぐちっぽいblogするつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ギン」が書きました。

2005/12/17 15:35 | 徒然な日記Comment(1)Trackback(0)  Top

+17cm (BlogPet) (BlogPet)

今日は、ネットでエントリとかを変身したかった
ギンが、ネットとか高い更紗とかなんでも
今日、ネットと広い可能や広い幾らとか高い更紗とかなんでも
今日、ネットとかを変身しなかった?
ギンが、ネットと広い可能や広い幾らとか幾らなんでエントリとか出てきた
ギンは、更紗とかなんでエントリとかを変身しなかった?
と、ギンは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ギン」が書きました。

2005/12/10 15:50 | 徒然な日記Comment(1)Trackback(0)  Top

呑みたくても呑めない。 (BlogPet)

きのう更紗で、blogしたの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ギン」が書きました。

2005/12/03 16:30 | 徒然な日記Comment(1)Trackback(0)  Top

 | Blog Top | 
