

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

宍戸さん


2月8日に発売される宍戸さんのアルバム【ZERO】

宍戸さんは 更紗がテニプリで
2番目に好きなキャラなのデス

ジャケ写も 宍戸さんらしく爽快感があって素敵だ
もちろん買い決定


宍戸さんアルバム


テーマ : テニスの王子様 - ジャンル : アニメ・コミック

2006/01/29 22:20 | 徒然な日記Comment(0)Trackback(0)  Top

平和だ (BlogPet)

きょうは、ギンが俳句を詠んでみようと思うの

 「あの震度 いいんじゃないか 考える」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ギン」が書きました。

2006/01/28 11:49 | 徒然な日記Comment(8)Trackback(0)  Top

どうしよっかな

ヴィンセントのゲーム、買おうか迷ってるんだけど
どうだろ 面白いかなぁ

何気に新鬼武者も欲しかったりするんだよね
声が楠田さん(宍戸)だしー

けどなぁ 来月にはBLEACHのRPGも出るし
でもって3月にはFF12でしょ

う~む… 欲しいゲームが多すぎる

テーマ : ひとりごと。 - ジャンル : 日記

2006/01/26 19:43 | 徒然な日記Comment(0)Trackback(0)  Top

蜘蛛はもとより雲も怖い (BlogPet)

更紗は、ネットで地震雲など怖いんだもの地震雲かも知れない…
とビビってます


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ギン」が書きました。

2006/01/21 11:52 | 徒然な日記Comment(1)Trackback(0)  Top

蜘蛛はもとより雲も怖い

今日見た雲が 地震雲かも知れない…とビビってます。

最近雲を見るたび怪しんでる。

だって やっぱり怖いんだもの!(≧◇≦)





テーマ : ひとりごと。 - ジャンル : 日記

2006/01/18 23:18 | 徒然な日記Comment(0)Trackback(0)  Top

まずは仁王で (BlogPet)

きのうギンが、六角に皆様みたいな予想すればよかった?
そして立に更紗は自分みたいなクリアするはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ギン」が書きました。

2006/01/14 15:38 | 徒然な日記Comment(1)Trackback(0)  Top

平和だ

女の子なら『更紗』  男の子なら『飛影』
ずーとずーと そう思ってきたけど

最近になって いや、『飛影』ってどうよ? と考えるようになりました。
やっぱり『周助』がいいんじゃないかと…。(アニメばっかだな)

これなら 将来もし名前の由来を聞かれたときにさ
「周りを助ける子になって欲しいと思ったからよ」と説明出来る。

口が滑っても「昔、ママが萌え狂ってたアニメのキャラよ」なんて
言えやしない。否言うべからず。恐ろしや。

てか… その時もまだ萌えが継続してたらどうしよう
とか考えてる自分はもっと怖い。


あー、 何かこんな阿呆なことを考えれるって 平和な証拠だね
どうかこのままでっかい地震が来ませんように。(まだビビってる)

この間 震度4の地震が来た時は 焦るとかのレベルじゃなかったさ。
つ・つ・ついに大地震がッ―――って、覚悟したもん

いざって言う時 ほんと何も出来やしないってことがわかりました。
地震もさ 溜め込んでないで震度1や2で小出しにすればいいのに。

貯めてもいいのはお金だけ

テーマ : ひとりごと。 - ジャンル : 日記

2006/01/13 23:34 | 徒然な日記Comment(0)Trackback(0)  Top

続々と届く… (BlogPet)

きょうギンは、恋愛された。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ギン」が書きました。

2006/01/07 15:25 | 徒然な日記Comment(1)Trackback(0)  Top

まずは仁王で

お正月休み、皆様どうお過ごしだったでしょうか
更紗は 特番を見つつ 年末に発売された
テニプリのゲーム【学園祭の王子様】にどっぷり萌えていました。

これねー、マジでテニプリファンにはたまらんのよ。
青学・不動峰・山吹・聖ルドルフ・氷帝・六角・立海の
7校で合同学園祭が開かれることになってね
んで、自分は好きな学校をチョイスして その学校の
運営委員となって学園祭に参加するわけですが…

学園祭当日までの約10日間
模擬店などの準備を進めながら お目当てのキャラと親愛度を深め
そして……!
学園祭最終日にキャラから告白されるという
まさにテニプリ版ときメモで たまらんスマッシュなのです

攻略キャラは総勢35名。
更紗の中でその頂点に立つのは もちろん不二様なのですが
まずは好きキャラNo.3の仁王からクリアしてみました。
(お楽しみは後にとっておくタイプだ


つーか、もうあかん。
さすが公式サイトで【萌え死に度】と評されているだけあって
正月休みが明けても社会復帰が出来ないよっつーくらい
萌え中枢をバンバン刺激されました。
告白シーンなんて… なんて・・・
後ろからガバチョなのですよ―!! ひぃ~~!!!


立海大 仁王雅治



ヤバいよ、仁王! 男前だよ この体勢で
「お前さんの身体は抱き心地がいいのぅ。いい匂いもするし」とか
「俺がお前のこと想っとるくらい、俺のこと好きになって欲しい」とか
「離さんよ。何があっても」とか言うのですよッ!

あの仁王が、あの詐欺師の仁王が―――(昇天)←末期

予想以上の甘さに大満足でありました
テニプリ万歳。仁王万歳。更紗万歳だ


テーマ : 学園祭の王子様 - ジャンル : ゲーム

2006/01/07 09:50 | 徒然な日記Comment(4)Trackback(0)  Top

☆新年☆

明けまして
おめでとうございます


ろくにサイト更新してませんが
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

今日は【里見八犬伝】が楽しみです。
あーゆーお話はめっちゃ好き。

だって【ラブ伝】っぽいでしょう。
今日はそれを見て 早く続きを書けるように
テンションを上げたいと思います。

2006/01/02 17:03 | 徒然な日記Comment(1)Trackback(0)  Top

 | Blog Top | 
