

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

NANA (BlogPet)

更紗は賛成です実写映画も一応観たけど・いわば声優さんが多いので期待度は高いです
更紗の中でイメージピッタンコだったけど・・
ツボだ、朝で好きなのです憂いをNANAしたかった
と、更紗は考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ギン」が書きました。


2006/02/25 11:45 | 徒然な日記Comment(1)Trackback(0)  Top

これぞ・・・

夢の共演
ギンが小さいのが残念。 遠近法使って撮れば良かったかも。
サンジ・不二・ギン

テーマ : 週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル : アニメ・コミック

2006/02/22 21:29 | 徒然な日記Comment(0)Trackback(0)  Top

平和だ (BlogPet) (BlogPet)

きょうは更紗はblogしたかもー。


きょうは、B l o g P e t(ブログペット)の「ギン」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ギン」が書きました。

2006/02/18 11:32 | 徒然な日記Comment(1)Trackback(0)  Top

どうしよっかな (BlogPet) (BlogPet)

ネットをRPGしたかったの
*このエントリは、楠田や宍戸をRPGしなかった?
と、ギンが考えたの


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ギン」が書きました。

2006/02/11 11:46 | 徒然な日記Comment(0)Trackback(0)  Top

NANA

あの【NANA】が ついにアニメ化だってね
4月5日(23:25~)日本テレビ系列かぁ。

【BASARA】ほどではないけど
はまってるコミックなので 割と楽しみです

よくアニメ化すると 原作のイメージが崩れるから反対する人も
少なくはないけど 【NANA】は実写映画化のほうが先だったからねぇ。
おそらく実写よりもアニメのほうが受け入れやすいと思うので
まぁ、更紗は賛成です

実写映画も一応観たけどさー。 あれは如何なもんなんだろう?
ナナとハチは更紗の中でイメージピッタンコだったけど・・・

シンちゃんはもっと可愛いよ(≧◇≦)

さらに言えば もっともっと美形だっ(役者さんにものっそい失礼)

実写は見ている側の 視覚や聴覚etc 何かとハードル高いよね。
そのてんアニメは 視覚は原作のままだから
聴覚・・・ いわば声優さんのチョイスが重要だね。

たぶん シュミレーションゲームのキャストでくるんだろうけど。
ゲームまではプレイしてないので どんな感じなのかまったく分からん。
でも見知ってる声優さんが多いので 期待度は高いです。

更紗のお気に入りキャラはブラストのノブとシンちゃんなんですが
その二人のキャストは 知らん声優さんなので
ちょいとドキドキですが。頼むからイメージを崩さんといてほすぃ。

トラネスの蓮や巧もかっこいいんだけどね。
ノブとシンちゃんは可愛さも兼ねてるから
そりゃシンちゃんはホテトル紛いのことをしちゃう子だけど
超美形だし! 可愛いし! 憎めないし! 若くてピチピチだし!
(こんなこと言ってると また更紗のロリコン説が流れるわ)

そんなシンちゃんよりも もっと好きなのがノブ。
ノブはね もー本当に言い奴で・・・。かなり好きだ。
ちょっと不二丸っぽいかも。(笑)
少女漫画には萌えを感じないので リアルで好きなタイプ。
ちなみに テニプリやBLEACHは 萌えるアニメなので
リアルだと惚れないようなキャラに魅力を感じます。
これぞ萌えマジック。(なんだそりゃ)

そんなことより ノブの一途さに何度涙したことか。
ハチと幸せになって欲しかったのに、結局ハチは巧を選んでしまったから・・・。
その時のノブときたら もう痛くて②見てられなかったよぅ。
その後、ピュアっ子代表のようなノブが
脳裏を過ぎるハチを振り切るかのように
うっかり百合ちゃん(しかもAV女優なのYO!)とやってしまった時は
大変ショックでしたが ストーリーが進み いろいろあって
『朝海(百合ちゃんの本名)一人ぐらい 食わせてやれるように俺も頑張るから』と
言ったノブに またまたキューンなのです
憂いを含んだ微笑がたまらんのよ。 ツボだ、ツボ!!
今後どうなるかわからんけど ノブには絶対幸せになってもらいたいねぇ

と、なんかえらく長く語ってしまいましたが とりあえず【NANA】はお薦め

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

2006/02/06 14:16 | 徒然な日記Comment(0)Trackback(0)  Top

どうしよっかな (BlogPet)

3月にはFF12でしょう~
む…
欲しいゲームや宍戸をRPGしなかった?
ギンたちが、欲しいだしと、欲しい楠田さん(宍戸)
だしなど欲しかったりするんだよね
更紗たちが、更紗は、ネットで新鬼武者とか、楠田や、欲しいだしなどをヴィンセントしたかった?
ギンたちが、ネットで新鬼武者も欲しかっだしなどをRPGしなかった?
と、ギンが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ギン」が書きました。

2006/02/04 11:58 | 徒然な日記Comment(2)Trackback(0)  Top

 | Blog Top | 
