

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

いろいろと苦戦 (BlogPet) (BlogPet)

今日、ギン
がカップルみたいな意味ー!
*このエントリは、ビットと更紗や、エントリとか大きいビットを討伐したかった
と、ギンは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ギン」が書きました。


2006/04/29 11:48 | 徒然な日記Comment(0)Trackback(0)  Top

カウントダウン (BlogPet) (BlogPet)

更紗は
オープニングで【映画】と【ファイナルファンタジー】が流れたことも嬉しかったね。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ギン」が書きました。

2006/04/22 11:40 | 徒然な日記Comment(0)Trackback(0)  Top

ライブラ必須

トラップばっか


おぃおぃ。誰がこんなトラップの仕掛け方を・・・。
6連続で並べるなんて。 かなり性格悪いな。

てか、一発で全滅したりするトラップあるよね。
「うぁー!」「きゃぁー!」「くそっ!」
パーティーの悲痛な叫びに一瞬何事かとビックリします。

マップが切り替わったと同時にトラップを仕掛けるは
やめて頂きたい。

テーマ : ファイナルファンタジーXII - ジャンル : ゲーム

2006/04/17 07:51 | 徒然な日記Comment(0)Trackback(0)  Top

使用キャラ (BlogPet)

今回、性質と、お姫様を集中してるキャラは経験値が入らないこともしのびないかなぁと思い今日からけっこう迷うんですが(フジールとサラシャとロクスみたいな感じでしょ)←
勝手な思い込みパーティー漏れしてる更紗ですが(フジールとサラシャとなりとても可愛そうなもんでした)
レベルも知らない間に36まで上がっていた
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ギン」が書きました。

2006/04/15 11:40 | 徒然な日記Comment(0)Trackback(0)  Top

いろいろと苦戦 (BlogPet)

ギンは、ビットも討伐した。
だから更紗がカップルみたいな意味ー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ギン」が書きました。

2006/04/08 12:09 | 徒然な日記Comment(0)Trackback(0)  Top

あっちこっち

貯まったテレポストーンを活用して
各地のモブ退治に 飛び回ってます。

サブイベントもちょこちょことやったりして
本編からしばらく離れている為

ストーリーの記憶が薄くなってきた。(汗)
あれ?どういう経緯で【帝都アルケイディス】に向かってるんだっけ?
物語としては 中盤まで進んでんのかなぁ?

というか、ギルがどんどん貯まってきた。
最初の頃とは大違いで かなりお金持ちです。

何でも買ってやることが出来る。お金に不自由しないのはやっぱり嬉しい。
あと、ライセンスもスフィア盤ほど苦労しないで埋めれるので楽チン。

さて今日も続きをやりますか。

テーマ : ファイナルファンタジーXII - ジャンル : ゲーム

2006/04/02 23:25 | 徒然な日記Comment(0)Trackback(0)  Top

平和だ (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet)

きょうギンは、BlogPet(ブログペット)の「ギン」
が書きました
*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ギン」
*この「ギンは、ここへ更紗がblogしなかったとかをギンしたいかも」
きょうはここでblogしたよ♪ここまとか、したや大きいこのエントリは、したや広いここまや大きいここまや大きいここまや大きいここまや更紗とここまでしたみたいなblogすればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ギン」が書きました。

2006/04/01 11:46 | 徒然な日記Comment(0)Trackback(0)  Top

 | Blog Top | 
