

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ライブラ必須 (BlogPet)

きょうギンが全滅ー!
きょう更紗で、マップに全滅したかったの♪


ここ数日ギルを貯めることに集中してる更紗です。
おかげさんとやっとまともな装備になってきました。
レベルも知らない間に36まで上がっていたのにはかなりキャラとのギャップがあってビックリした。
笑えた。
お姫様なのに槍って!ギンも斧とか装備させていた。
笑えた。
更紗が使っているキャラはヴァンとアーシェとバッシュなんですが(フジールとサラシャとロクスみたいな感じでしょ)←勝手な思い込みパーティー漏れしてるキャラは経験値が入らないこともありバルフレア達もレベルを上げてやろうと思います。
不二丸は更紗と違って全キャラ平均的に育ててるみたい。
昨日は誰にどの装備をさせてみようかしら?



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ギン」が書きました。


2006/05/20 11:49 | 徒然な日記Comment(0)Trackback(0)  Top

あっちこっち (BlogPet)

あと、ライセンスもスフィア盤ほど苦労しないで埋めれるので楽チン
さて今日も続きをやりますか
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ギン」が書きました。

2006/05/13 11:46 | 徒然な日記Comment(0)Trackback(0)  Top

使用キャラ (BlogPet) (BlogPet)

こないだ、更紗が
いうとスフィア盤みたいなもの)で装備出来る武器防具、使えるイベントを増やしても買えなきゃ意味がないよ。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ギン」が書きました。

2006/05/06 11:41 | 徒然な日記Comment(0)Trackback(0)  Top

 | Blog Top | 
