

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

普通に驚いたから!(BlogPet)

たくさん、がらをヴァンしたかった
 結果、そんなに はまらなかったんだ
全体、更紗や、
だいたいと
スコールや、
だいたいとか、更紗や、おもろくないんだよ


さぁ、次 来るか!!
って、構えたのに そのままEDだったわけですよ


ユウナやティーダのように


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ギン」が書きました。


2006/08/29 13:35 | 徒然な日記Comment(0)Trackback(0)  Top

普通に驚いたから!(BlogPet)


(ラスボスも クリアくらいはしようよ)
結果は、ない話題などを放置状態です


ま、ラスボスって弱いからね


という具合に うっかりクリアしちゃったよ!




私とは知らずに ラスボスって弱いからかさとマジをクリアしちゃったじゃんよぅ


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ギン」が書きました。

2006/08/14 13:31 | 徒然な日記Comment(0)Trackback(0)  Top

普通に驚いたから!

お久しぶりの更紗です。 こんにちはー!



私と不二丸の間で(てか、世間一般でも)
FF12の話題をしなくなった今日この頃。

一応 クリアはしたけど いまいち感動が薄かったなぁ。
やり込むことはたくさんあるけど(モブ退治やイベント等々)

クリアしたっきり放置状態です。
うん。 結果、そんなに はまらなかったんだな。

主人公であるヴァンも バルフレアにもってかれがちだしさ
(いや、バルは好きだからそれでもいいけど)

全体的にいまいち・・・ う~ん・・・ だな。(なんだそりゃ)
てかさ、やっぱ 恋愛が絡んでないとおもろくないんだよ。

ユウナやティーダのように。 ガーネットやジタンのように!
スコールやリノアのように! 

それに ラスボスも あれじゃいかんよ。
私 ラストバトルとは知らずに うっかりクリアしちゃったよ。

だいたいさ FFのラストバトルってのは
なんつーか 異空間みたいなところで戦うやん?

それなのに普通に「空中要塞バハムート」の上で終わっちゃったじゃんよぅ。

さぁ、次 来るか!!って、構えたのに そのままEDだったからさ
拍子抜けしてもた。 とても残念です。

ま、ラスボスに期待をしてたってわけでもないけどさ。
(ラスボスって弱いからね)

という具合に 何だか不満が残るFF12だったわけですよ。



でね そういや 不二丸にクリア後の感想聞いてへんなぁと思って
今更ながら 聞いてみたのですよ。 そしたら・・・・







「あー・・・。 クリアしてへん」

「えっ!? マジで!?」

「つーか どこまで進んだのかも忘れたわ」





どうやら 不二丸も私同様 FF12に引き込まれなかったらすぃ。
でも クリアくらいはしようよ! ありえへんよ!


あんなにFF好きな不二丸が
放棄してたことにかなりビックリしましたとさ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

2006/08/10 12:35 | 徒然な日記Comment(0)Trackback(0)  Top

ボールは友達(BlogPet)

一番好きなキャラは岬くんなので
激しく岬クンバージョンを求む 岬太郎LOVE

もうすぐW杯だ
つーことで 更紗ジャパンなどを突破したかった
K〇RIN N〇DAのCM・・ あれ、翼くんに惚れそうです


てか、予選突破に向けて頑張ってほしいです
と、更紗が言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ギン」が書きました。

2006/08/05 12:12 | 徒然な日記Comment(0)Trackback(0)  Top

 | Blog Top | 
