

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

風邪っぴき

2、3日前から怪しぃ咳が出るなぁと思ってたら…案の定。
熱計ったら37・6度あった。布団に潜ってても寒い~。
(>_<)ゾクゾクゾクゾクゾクゾクゾクゾクゾクゾクゾク(>_<)
きっとまだ熱が上がるんだ。うぅ… エライよぅ。(涙)
でも、デスノートが見たいから頑張って起きてる。


2006/11/29 00:58 | 徒然な日記Comment(0)Trackback(0)  Top

誰だ!?

20061127131412
更紗のテニプリ好きキャラ三本柱(不二・宍戸・仁王)の一人。
仁王。はぃ、正解!
何となくサイキッカーな感じで…。
これから色塗りして~、どんな感じに仕上がるやら?

2006/11/27 13:14 | 徒然な日記Comment(0)Trackback(0)  Top

射殺せ 神鎗

ギン―!


アニメのBLEACH。 オリジナルストーリーはいつ終わるんだろう
もうそろそろかなー
原作に戻ってくれないと 一向にギンをアニメで拝めないよ
コミックではチラリと出てきたけど ジャンプのほうでは今どうなってんだ
きっとこれからいっぱい出てくるよね 楽しみ




どうか乱菊さんと絡んでいませんように

テーマ : BLEACH - ジャンル : アニメ・コミック

2006/11/27 00:31 | 徒然な日記Comment(0)Trackback(0)  Top

手作り

20061126194935
ロールキャベツを作りましたー♪
これでも人並みにお料理出来る更紗デス。
誰がこれを食べるのかって?そりゃもちろん…。なわけで…( ̄ー ̄)
可哀相に。毒味か。と、哀れんだ人!前へ出ろ。
ちゃんと自分でも食べるさ。絶対美味しいから!(なんだこの自信)

2006/11/26 19:49 | 徒然な日記Comment(0)Trackback(0)  Top

カメラ目線!

20061125143426
玄関先にイキナリ『カマキリ』がいたのでビックリした
しかも、メッチャこっち見てるし。
恐々、写メ撮ったよぅ。

こないだもベランダにいて、スリッパで「てやっ」と払い落とした奴かなぁ
だとしたら… もしや復讐に来たのか
恩返しぢゃないことは確かだ。

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

2006/11/25 14:34 | 徒然な日記Comment(0)Trackback(0)  Top

不二様完成

不二様


愛情を込めて書き上げた一枚(笑)
テニプリファンサイト様が開催されるクリスマス企画へ贈呈させてもらうのだ
縮小したからわかりにくいけど 不二様が持ってるのは

クリスマスに不二様からプロポーズされたいという私の願望

テーマ : テニスの王子様 - ジャンル : アニメ・コミック

2006/11/25 03:45 | 徒然な日記Comment(0)Trackback(0)  Top

男前だよね

アメトークに仲村トオルが出てるー
かっこいE―

久しぶりにビーバップが見たくなったな。
しゃばぃしゃばいってやつ(笑)

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

2006/11/24 01:36 | 徒然な日記Comment(0)Trackback(0)  Top

世界バレー

世界バレー男子を見てて ふと思ったこと。


荻野って まだ出てたんだ。

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

2006/11/23 10:50 | 徒然な日記Comment(0)Trackback(0)  Top

不二様下絵

不二様描き描き

昨日買った ペンで 不二様のイラストを描く私。
仕事で使う気なんて サラサラない。 確実にオタク。

テーマ : テニスの王子様 - ジャンル : アニメ・コミック

2006/11/22 23:43 | 徒然な日記Comment(0)Trackback(0)  Top

市丸ギンアイテム其の一

20061121234424
◆ギンの掛け軸◆
ベットに横になっても見えるように、ナイスな場所の壁にかけてある。毎日眺めながら寝る。(危なぃよ、私)
朝、起きるとまず一番に視界に入るナイス場所。
でも、逆向きで寝たらギンに背中を向けることになってしまうけどねー。

2006/11/21 23:44 | 徒然な日記Comment(0)Trackback(0)  Top

仕事終了

20061121173211
一日頑張った自分にご褒美として、ラテを買った。(ぉ安い褒美)
ラテ、まろやかで美味しいよね。(o^o^o)
今度は抹茶ラテを買お~♪

2006/11/21 17:32 | 徒然な日記Comment(0)Trackback(0)  Top

★私専用★

20061121105821
ボールペンがきれたのでコレを購入。
使いやすいこと間違いなし(笑)

2006/11/21 10:58 | 徒然な日記Comment(0)Trackback(0)  Top

おはよう

快晴 今日も一日頑張ろう

今日のTVウォッチング
世界バレー ロンドンハーツ リンカーン デスノート

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

2006/11/21 08:50 | 徒然な日記Comment(0)Trackback(0)  Top

喜助さん

喜助さん

落書きに 色付けてイラスト完成
一応 アニメ塗りを意識したつもり。

つーか 暇人だな、私

2006/11/21 01:05 | 徒然な日記Comment(0)Trackback(0)  Top

落書き

20061120141321
隊長時代の喜助さんを描いてみた。
ゲタ帽子の喜助さんもなかなかですが、やっぱ死覇装のが好きだゎv
たれ目なトコが男前♪

2006/11/20 14:13 | 徒然な日記Comment(0)Trackback(0)  Top

ハラ減りー

少し遅めのお昼。
今日は 手抜きにカップヌードル(シーフード)とバナナ

そーいや、カップヌードルに味噌味が登場したらしいけど
まだ食べてないなー。
新製品が出たときは 必ずチェックするんだけど
でも どれを食べても結局シーフードが一番好きです

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

2006/11/20 13:15 | 徒然な日記Comment(0)Trackback(0)  Top

可愛いv

20061120090025
ギンの死覇装キーカバー。
車のキーに付けてみようかな?

2006/11/20 09:00 | 徒然な日記Comment(0)Trackback(0)  Top

雨天

お天気悪し
月曜日が雨だと 気分も凹むね

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

2006/11/20 07:52 | 徒然な日記Comment(0)Trackback(0)  Top

一目惚れ

とても綺麗なテンプレートを見つけたので
早速変更してみた。
色使いも優しい感じで癒される。薔薇もぐぅ♪

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

2006/11/20 01:59 | 徒然な日記Comment(0)Trackback(0)  Top

世界バレー

世界バレーを見てて ふと思ったこと。

解説、川合と中垣内の温度差

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

2006/11/20 01:17 | 徒然な日記Comment(0)Trackback(0)  Top

 | Blog Top | 
