

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

初雪

20061229113951
メッチャ積もってる~!


2006/12/29 11:39 | 徒然な日記Comment(0)Trackback(0)  Top

行きずりの女

チュートリアル、M‐1優勝!!おめでとう☆ やっぱり徳井さんおもろぃ♪男前やし!

2006/12/24 21:00 | 徒然な日記Comment(0)Trackback(0)  Top

まったりM‐1観賞中

やった!チュートリアルが決勝に残った♪優勝してほしいな。

徳井さんが好きだv

2006/12/24 19:57 | 徒然な日記Comment(0)Trackback(0)  Top

ブィv

20061204160925
落書き菊ちゃん~♪

2006/12/04 16:09 | 徒然な日記Comment(0)Trackback(0)  Top

男の騎士道

この間のサンジ非常にかっこ良かった
前のOPで映っていた カリファと闘うとこがやっと見れたよ。
やっぱりサンジは 女を蹴ることは出来ないんだね。
何か へんてこな形状になって(カリファの能力って何なんだー
落っこちて負けたけど それでこそサンジだよ
そしてそして サンジの仇を取るべくして立ち上がったナミさん。

「私は優しくないわよ」

ナミさんかっこいいー 女の私でも惚れちゃう ナミすわぁ~ん

女と女の対決 めっさ楽しみだわっ

テーマ : ONEPIECE - ジャンル : アニメ・コミック

2006/12/02 00:51 | 徒然な日記Comment(0)Trackback(0)  Top

仁王だ、プリッ。

仁王

こないだ下書きした仁王が完成。
めさめさ 気合入れて色塗りしたら ガンダムチックになってしまった
てか サングラス装備のつもりだったけど DRAGON BALLが好きなので
スカウターチックにしてやった
うん。きっとこんな仁王もあり

テーマ : テニスの王子様 - ジャンル : アニメ・コミック

2006/12/01 21:39 | 徒然な日記Comment(0)Trackback(0)  Top

南無

20061201170411
朝起きたら、ベットのサイドボードに置いてあったメガネが見事に壊れてた。(涙)へし曲がるとかの範囲にとどまっておけよぅ。
フレーム折れてますけど!
どんな寝相の悪さだ、私。

2006/12/01 17:04 | 徒然な日記Comment(0)Trackback(0)  Top

 | Blog Top | 
