

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

男の騎士道

この間のサンジ非常にかっこ良かった
前のOPで映っていた カリファと闘うとこがやっと見れたよ。
やっぱりサンジは 女を蹴ることは出来ないんだね。
何か へんてこな形状になって(カリファの能力って何なんだー
落っこちて負けたけど それでこそサンジだよ
そしてそして サンジの仇を取るべくして立ち上がったナミさん。

「私は優しくないわよ」

ナミさんかっこいいー 女の私でも惚れちゃう ナミすわぁ~ん

女と女の対決 めっさ楽しみだわっ


テーマ : ONEPIECE - ジャンル : アニメ・コミック

2006/12/02 00:51 | 徒然な日記Comment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
