fc2ブログ

確実に白

友達(以下M)が彼の携帯メールを内緒でチェックみたら
浮気してることが発覚した模様。
しかも 3股って… あんた何様のつもり!!

それ聞いたときは めっさむかついたわ!
これだから男は信用ならんのよ。
一応 他の二人とは縁を切らせたみたいだけど どうだかねと更紗は思う。

そんな奴とは別れたほうがいい。今は反省して大人しくしてるかも
知れないけど ほとぼりが冷めたら またいつされるか
わかっちゃもんじゃねぇよ~!というのが更紗の意見なんですが

Mはそれでも彼のことが好きだから別れないそうな。
それじゃあ、負け組だよM。ぉ馬鹿ー!
てか、好きだからこそ余計にムカつくのよね。その気持ちもわかる。

Mの怒りをどう沈めてあげようか考えて
そういう時は妄想に走れ。 二次元世界は嘘つかない。
全てが自分の思うがままよと、言ってあげたら

アタシは更紗のように 能天気なぉ馬鹿になれないと
バッサリ斬られました
何だと~ この野郎~! 不二様ギンサンジに萌えて何が悪い~


その後 更紗もいろいろ考えまして うちの不二丸は大丈夫だろうか?
と 少し疑惑を持ち始め 能天気だから浮気されてても
私が気付いてないだけなんじゃ とか悶々してきたので

不二丸のメールチェックを行うことにしました。
でも、さすがに内緒でするのは気がとがめるので(更紗良い子説
「Mの彼がさぁ~(中略) で、メール見せて」と頼んでみた。

ここで ちょっと焦った顔とかしたら スリルあったんだけど
何の躊躇もなく「別にえぇけど。 俺は潔癖やし」と
携帯を渡してくれました。

・・・・潔癖? なんか ちょっと違うくない?
それを言うなら潔白だろ――!!
まぁ 大きく意味はズレていないんだろうけど。言わんとすることは通じるし。

何かそれが笑えたんで 早速日記のオチに使わせてもらった。(笑)
チェックの結果は 日記のタイトルってことで。
不二丸 これからも潔癖でいてねー

スポンサーサイト



2005/09/24 23:39 | 徒然な日記Comment(2)Trackback(0)  Top

コメント

不二丸らしいわねぇ!(笑)
確かに真っ白だわw

でも二次元を薦める更紗も更紗らしくて素敵ですw

No:5 2005/09/25 12:20 | 巽 #mQop/nM.URL[ 編集 ]

ほんと、ぉ馬鹿よねー!(笑)
猫のギンも【潔白ー!!】って叫んでたよw
辛い時や苦しい時は 現実逃避が一番だと思ってる更紗も
人のことぉ馬鹿と言えないんだけどね。(苦笑)
二次元世界は確実に癒されると思ってるのは更紗だけなのかしらン?

No:6 2005/09/26 00:15 | 更紗 #/bDmPbnMURL[ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |