

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

あっちこっち

貯まったテレポストーンを活用して
各地のモブ退治に 飛び回ってます。

サブイベントもちょこちょことやったりして
本編からしばらく離れている為

ストーリーの記憶が薄くなってきた。(汗)
あれ?どういう経緯で【帝都アルケイディス】に向かってるんだっけ?
物語としては 中盤まで進んでんのかなぁ?

というか、ギルがどんどん貯まってきた。
最初の頃とは大違いで かなりお金持ちです。

何でも買ってやることが出来る。お金に不自由しないのはやっぱり嬉しい。
あと、ライセンスもスフィア盤ほど苦労しないで埋めれるので楽チン。

さて今日も続きをやりますか。


テーマ : ファイナルファンタジーXII - ジャンル : ゲーム

2006/04/02 23:25 | 徒然な日記Comment(0)Trackback(0)  Top

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
